シマウマ(漫画)ネタバレ【裏社会のリアルな暴力シーンがグロ過ぎる!】

シマウマの無料,ネタバレ,試し読み,スマホ,電子書籍,電子コミック,あらすじ,感想,最新刊,完結,結末を書いていきます。

シマウマ 漫画 無料【女は犯して男は殴る・復讐方法が残忍でヤバイ!】

シマウマ 1巻 - 漫画

 

 著者・作者小幡文生

 

掲載雑誌ヤングキング

 

ジャンル青年漫画

 

 

 シマウマ 漫画 無料

 

【女は犯して男は殴る・復讐方法が残忍でヤバイ!】

 

 

 

 

<前回の記事はこちら>

 

シマウマ 漫画 ネタバレ【グロ!あばら骨抜き出すシーン(閲覧注意!)】

 

 

 

無料試し読みは、リンク先で

漫画のタイトルを検索すると

読めます。

 

⇒まんが王国「シマウマ 」無料試し読みへ(スマホ用)

⇒BookLive「シマウマ 」無料試し読みへ(PC用)


※会員登録やダウンロードも不要

ですぐに読めます。

※300円から利用できて、気軽に購入できますよ。



こんにちは。

まりなです。

 

シマウマという漫画をよみました。

 

かなりバイオレンスシーンがグロと思います。

 

 

 

恐怖が漫画からビシビシ伝わってきます。

 

徹底的に復讐し苦痛と絶望を与えていきます。

 

 

女性は、徹底的に犯されて、

 

男性は原型が

 

とどめない程、殴られます。

 

 

 

そこまでしなくても良いのでは?

 

と思いましたが、これが裏の世界の

 

常識なのかな?と思いました。

 

 

 

普段知ることのない世界なので

 

怖いながら、一気に読んでしまう

 

トーリ展開も秀逸ですね。

 

 

 

復讐される方にも原因があり

 

人に恨まれるようなことはしてはいけない

 

因果応報の怖さをまじまじと知ることに

 

なりました・・・

 

 

⇒続きは、無料試し読みでどうぞ♪

 

⇒まんが王国「シマウマ 」無料試し読みへ(スマホ用)

⇒BookLive「シマウマ 」無料試し読みへ(PC用)



※会員登録やダウンロードも不要

ですぐに読めます。

※300円から利用できて、気軽に購入できますよ。

 

 

<この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます>

 

シマウマ 漫画 ネタバレ【グロ!あばら骨抜き出すシーン(閲覧注意!)】

 

 

シマウマ 1巻 - 漫画